死刑宣告

大変です!
雑兵さんが2styleを追い出されてしまいました…
 

 
昨日(27日)の夜の時点ではちゃんと繋がったのですが、そのときにtopが日記形式になっていたのを初めて知りました。
ところが今日になって404。
どうやら消されてしまったようです。
 
(((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
 
そういえば雑兵さん、改行使いまくって広告下のほうにどかしまくってたからなぁ…
私はこの宣告を昨日知ったのですが、結構前からだったのでしょうか。
最後にROMってからそんなに経ってない気がします。
だとしたら2style仕事早いよ2style('A`)
 
というわけで雑兵さんの行方をディスプレイとにらめっこ〜♪(ぇ
どこかに移転したのかなぁ。
そろそろ移転するときだなんてダイイングメッセージもあったし…
 
皆さん今のサーバって広告とかどうなんでしょうねぇ(特にフレームの人)