経県値

ふっくーさんのところでこんなん見つけたので私もやってみました。
 
結果。


 
そういや、大学入ってから中部と東北の旅行が多かったような気が。
青森はともかく銀山温泉*1(山形)に泊まってないのは何ごとだorz
 
あ!宮城県は降り立ったのを思い出したので106点です(汗
そういえば仙台駅とあおば通駅Suica使いまくって履歴印字とかして遊んでたんだっけ。
 
 
さ、卒論卒論(2回目
 



 
>wingさん
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!
最初はロリポにしようと思ってたんですが初期費用が出せずに無料鯖を選ぶことにして、
どれにしようかと思ってたところlandが流行ってたようなのでここに落ち着きましたw
新規登録停止中の某X鯖みたいに広告は1280×1024スクロールなしで見えるように*2とか変な規制もないようですしw(失礼)
 
>後者のほうは力をいれたほうがいいです
実はそのための復帰だったりしますw

*1:ラブひなのロケ地。去年の9月に行きました

*2:これをやられるとSSのページで広告を下に持っていけないorz