T○○○ Walker

SS書き終えると達成感に浸って筆が緩みますよね(挨拶
 
ウチの大学、金・土・日と学祭なわけですが、そのうち私が出陣したのが本日土曜日。
ウチのサークルはパンの耳を売ることになっています。
 
そんなんが売れるんかいなと親にさんざん言われながら出かけます。
4年ではありますが普段顔を出さない分何か手伝いたいものです。
こういうときに動かないとね。
 
そういうわけで、昼頃に家を出て重役出勤(ぉ
 
私がブースにたどり着く頃には既に60食を売っており、好調な出だしの様子。
早速私も呼び込みを行い、効果もてきめんにありますね。
自分でも食ってみたけどコレが結構美味いんですな。
ただ、油をかなり吸ってるのが気になるところ。市販のラスクみたいにはいかないようです。
 
客も少なくなった頃には私もいろいろなところを食べ歩きツアーw
たこ焼き、焼きそば、フランクフルト、から揚げからベビーカステラとかおしるこまで。
いや、そんなに食う金なんかありませんけどねw
 
でもって私が学祭で最初に探すのは100円たこ焼きw
毎年必ずひとつは100円でたこ焼きを売るサークルがあるはずなんですが、今年は見当たらない…
適当なところで買ったら250円とかなりボられましたorz
 
今度は中の催し物。
おなじみはやはりバザーですかね。大した物はなかったですがw
まぁこんなもんかと思っていたら、なんとメイド服の女の子を発見!!
ええ、状況からいってどう考えてもウチの学生ですよw
 
ということはどっかでメイドカフェをやってるサークルがあるに違いないという結論に至るわけで。
本物のメイドカフェにいく金がない気がしないのでせめてこの機会に…!(ぇー
 
さっそく学祭実に行ってパンフをもらいに行きますが(もらい忘れた)
今日の分は既に終了になってました。
ということは自力で探すしかないということになりますね。
 
そんなわけでかれこれ1時間探し回りましたが見つかりませんでしたorz
サリー喫茶なんてのはあるんですが、趣向が全然違うし。
ああどこにあるんだメイドカフェ
 
けっきょく幻のメイドカフェを見つけられないままとぼとぼ自分のサークルに戻りました。
そしていつの間にか完売しているパンの耳。
 
 
 
サークルのみんな、足を引っ張ってしまって申し訳なかった(ぁ