野中藍さん携帯4つ!!!!キタコレ!!!!!!!!!!!

麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトblogのメンテがやっと終わって見られるようになりましたが、またずいぶんと長かったようで。
メンテで見られなかった分、いろいろとカキコされてます。
 
そこで藍ぽんの投稿をふと見ると。
 
 
 
( ゚д゚)…
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)ポカーン
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシ
 
( д)    ゚ ゚
 
 
「ついに携帯四つになってしまった…。」
 
 
(゚∀゚)!!!!!
 
 
 
マジですか。
携帯2つ持ってる人はざらにいますが、4つ持ってるというのは初めて聞いた。
しかし何を思って4つも持ってるんでしょう…。
 
社会人になったらFOMA京ぽんの2台持ちをやろうとしている私の立場がないじゃないかッ!ヽ(`Д´)ノ(何
 
 
 
さて機種解析を始めましょうか。つ[携帯研究
 
 
写真に写っているのは、左からSH700iSSO505iN700iです。
右のN700iが光ってます。
バリエーションを見る限り、藍ぽんは白系のやわらかい色調がお好きなようで。
 
さて、ここで気になるのがあとの1台と真ん中のSO505i
 
おそらく1台のときに持っていたのがこのSO505iだと思うのですが、FOMAになるときに取っといたんでしょうか。
携帯4つ生かしてると考えれば、むしろ買い増しと考えたほうがよさそうです。
そしておそらく残りの一台は、声優さんの間でたらいまわしにされてるSH900iでしょうねw
 
ということは、SH900i藍ぽんの手元にあるということかッ!