PARTS16 サブタイは忘れたw

何コレwwwwwww
 

いや悪くはないんですけどね。
 
まぁ今週はなんだかんだでメイドカフェ
渋沢はそこに入って萌えの病に冒されたというわけか。
そして人目をはばからずに大声で「萌え――――――ッ!!」と叫ぶ渋沢。
 
うーん相当毒されてますなァ(人のことはいえない
 
さてハチベエ、ここで渋沢と一緒にメイドカフェへ。
ここでツンデレメイド371系あさぎりさん登場。
あれってホントにあるのかな?w
 
しかし渋沢、萌えに手を出して日が浅い割には妙に詳しいじゃないかwww
 
なんかショーが始まっちゃいましたが、この漫画キターの連発が多いなw
井上先生相当テンション上がってたんでしょうね、「キタコレ」まで言わせてますよw
ハチベエが渋沢の目を覚まさせようとするも既に収拾がつかずにさらばという結果に。
 
そこへ都合よく桜子登場w
ハチベエにばったり会って賞金目当てにショーに参加します。
ハチベエメイドカフェから出てきたことは気にならなかったんでしょうか。
 
そしてメイドの格好に萌えまくるハチベエとその他。合言葉はツンデレキター!」
 
 
 
「メインヒロイン→ツンデレ」が公式設定になる瞬間でした。
井上先生ありがとう!(何