パルの携帯がグレードダウンしている件について115時間目 Love is power

赤松先生のSH好きは相当なものですねえ。
あすにゃんのSH251iに始まってクギミーSH251iゆえっちと学園長もいつのまにかSHユーザーに仕立てあげています。
挙げ句には昨中で2003年にもかかわらず12巻ですでにSH900iどこよりも早いドッグイヤー(苦笑
 
ちなみにラブひなではN率が高いですが、これは赤松先生が元Nユーザーだったということなんでしょうか?
Nは全体的に重いという特徴をよくご存じのようだし*1(苦笑
 

さて、せっちゃんとの対決もいよいよ大詰め、ネギはいよいよ反撃開始です。
目にも止まらぬ高速戦闘、その影響は会場を壊すのみならず、エロパロスレに影響を与えるほど(何
 
「今はあなただけを見ます!」
 
いつかあすにゃんも言ってましたが、さすが外国人はことばに照れがないw
一瞬たじろくせっちゃんですが、ネギキュンの助けになっているほうで嬉しそうです。
高音戦のときみたいな不意打ちがなかったのは少し残念(ぇ
 
コタロー達もみている中で互角の勝負、しかし息があがっていないところがせっちゃんの強いところか。
観客もヒートアップしてますが、それにしたってMAHOO!はないだろうw
 
そして今回の見所はなんといってもパルのSH251i(ぇー
 
7巻・10巻ではちょっとわかりづらいですが、確かにSH505iSを使っていたはずです。
それが赤松先生、何を思ったのかいきなりグレードダウンしてしまいました。
麻帆良祭に入ってからN900iとかP901iSとか、FOMA出しすぎだったからなぁ…あえてグレードダウンしたんでしょうね。しかし私の目はごまかせませんよ?w
 
そしてホントに注目すべきはそのページの下!
 
暴打フォンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 
ドコモマンセー赤松先生がついにボーダフォンを出しました!
おそらく雑兵さん愛用のV303T*2でしょうね。形がはっきりしないですがおそらく間違いないかと。
麻帆良祭ではホントに何でもありですね。でもここでボーダフォンは反則ですよ(何
 
そしてそれを応援するクラスメイトの面々。もうメチャクチャやってます。
いいんちょが忙しいのはいつものことで、千雨は相変わらずポーカーフェイスw
そして桜子のジャンプ力が異様に高いのは気のせいですかwww
 
そんなことをやってるあいだにも試合は続く続く。
そしてネギくん、せっちゃんにとどめです。
 
続きは来週!

*1:去年の10/5の日記を参照

*2:NNW1でも美空に使わせていますw