冬はやっぱりjigブラウザ

もう朝は寒いですねぇ。
私なんかは朝5:30に起きるんですが、ついででリンク回りとかやったりしてると*1、もう寒くて寒くて。
ストーブはベッドで寝ててもツマミを回せる位置に置いてあるんですが、さすがにコンセントは抜いてあるのでベッドを出てコンセントをはめにいくのすら面倒なわけですよ(これはもうだめかもわからんね
 
そんなときにはやっぱりjigブラウザ。これだね。
jigブラウザはPCサイト見られるので布団に入ったままネットライフw そのかわり時間がかかる。これ。
それに就活のメールもRSSで受信できる。これ最強。
しかしやりすぎると大学に着く前に電池残量赤信号という諸刃の剣。
 
…某コピペみたいになってますが気にしないでください(汗
 
 
 
さておき。
 
当ブログ久々の100PVオーバー。そりゃここにTBすりゃ100PVくらい行くわな。
おまけにいつの間にか某所にも晒されていたようでw
え、どこかって?某所といったら某所なんです(苦笑
 
 
さ、卒論卒論。
 



 
>中町さん@19日
いつかのこち亀でビールを作る話がありましたが、アルコール度数とかで味が変わるとか…
いろいろと調整すれば既存のよりおいしいのができるんでしょうね。
酒は探せばいくらでも美味しいものはあるんですね。
 
工場直結…このあたりだとK口…か。
 
<SS執筆近況>3KB 唐突にラブひなネタを思いついた。1週間で書こうと思います。

*1:PCつけっぱで寝ることが多々あるので(苦笑)