あいこらSSを書いてみますた

http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1121510358/122-129
 
というわけで初めてのあいこらSSがコレですよ。18禁で陵辱ですよ(苦笑
先週の海水浴ネタからの派生ですね。相手はなんとナンパ男w
カップリングで書ければ良いのですが、まだ16話なので難しいです。
 
そしていつもに増して増えた無駄な解説と拙い表現。
18禁の方向で書いてますがあとから見たら表現もなんか雑というか何というか。
まだ推敲が足りないか…何しろ携帯で書いてたのでPCで読むときとのギャップが…
 
とりあえず続きます。後半もお楽しみに!(してないしてない
 
 
 
あ、スレは21禁なので18〜20歳の人は行ってはダメですよw
 
SSの感想ドゾー
 

しかしトリップを東武関連にしたのにIDがJRと08とはコレ如何にw