近況報告とボジョレーヌーヴォー

うむ、マイサカさん達のネトラジは面白かったですね。
うーん病みつきになりそうw
なんていうかですね、新しい形のコミュニケーション。そんな感じです。チャットとかとはまた違った楽しみ方が…(*´∀`)
 
ところで肝心の卒論ですが、木・金と2日で3枚。これで序論です。
残り期日まであと2週間を切っております。ぶっちゃけヤバイです(汗
ここはSS書きの腕の見せ所!(ぇ
 
と、それはさておいて昨日は学校帰りにセブンでボジョレーヌーヴォー解禁とかで試飲やってたんで、飲んだわけですよ。
 
 
ウェェェーゲロマズ_| ̄|○
 
ええ、まさにアルコールをストレートで飲んでる感じです。なんていうか、ブドウ味アルコールみたいな。
あれのどこがいいんだろうホント。
昔、親に「大人になったら酒のおいしさがわかる」って言われたことがありますけどあれは絶対ウソですねw だって22の今ですら不味いんですから。*1
 
さて、今は20日の6時*2図書館島の休日ですが私は財政事情があまりにも深刻なために行けません。
いや交通費はあるんですけどね、行ってもなにもできないわけで。
それ以前に来週も就活もありますから、行ったら今後の予定がオジャンに…。
 
 
図書館島     就活
└┬┘     └┬┘
 └───────┘
     △
 
 
うーん(悩むな

*1:私はビールと日本酒は嫌いです。不味いから。

*2:メッセつけたまま沈んでしまいましたorz 私が寝てる間にメッセージくれた方いましたら申し訳ないです…。
そしてマイサカさんメッセの件ありがとうございました