クイズの答え

27日のクイズの答えです。
うーんすぐわかるかと思ったんですが意外に難しかったようですね。
 
では解答
 

 
 
答えは2. 左側でしたー!
 
参考までに出所を出しておくと、左側のなるはラブひな小説2巻のP48挿絵(メカけーたろにおそわれるとこ)。本編じゃなくて出所はわかりづらかったですかね。
気になる左側。実はコレ、先週のサンデー48号P233(あいこら)の桜子なんです。ちょうど海で溺れてハチベエが助けに来る直前のシーンでした。
作品のフォーマットがラブひなからの流用だけあって、迷った人もいるのではないでしょうか。
難しいようで易しく、易しいようで難しい問題でしたね。
 
いつだったか忘れましたが答えてくださった方は正解です。
そして小桜さん流石です。私ではなかなかわからないですよコレw
 
 
 
もちろんサンデー読者は一発でわかりましたよね?