当館は移転しました

いつぞやの予告どおり、移転です。
 
http://mahohina.my.land.to/
 
 
 
うん、卒論も就活も終わってないけどね(マテ
 
本来なら就活終わってからやるべきなんだろうけど、実際はそうもいかないみたいですね。
前に大学のキャリアセンターで就活の相談したところ、打ち込んでることとかまあそんな話になってちょいちょいっとサイトの話になりまして。
そのうちなりゆきで小説書いてるとか口走っちまいまして(ぇ
 
とりあえずネギまとは言ってないからまあいいのですが。
 
で、思い返すとサイトは休止中。
ウソはいけないな、ウソは。
 
まあぶっちゃけサイト運営放棄すると私には何もなくなるのが事実なわけで(苦笑
それで面接落とされっぱなしじゃ本末転倒ですよねw
いろいろとやりたいことも出てきたので*1、就活終わってからやるんじゃなくて終わる前にやったほうが面接とかで自分を出せるじゃんって結論に相成りました。
 
そういうわけですのでよろしくです。
 
 
 
うはー宮原さん反応早い(^^;
 
 
あ、移転はしましたが卒論終了まで休止状態は続きますので(ぁ

*1:PHPとか。そのための移転