WS004SHだって!?

噂には聞いていましたが、WILLCOMW-ZERO3の第2弾として、WS004SHを出すそうです。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/004sh/
 
では、同じW-ZERO3でもWS003SHとはどう違うのでしょうか。
 
まずメモリが増強されてますね。03では128MB*1だったのが、04で256MB*2になりました。
これがいちばんでかいなぁ。いろんなソフトいれられるし、スクショ溜め込んでもいきなりフリーズしたりとかなさそうです。
私の03はすぐフリーズするorz
 
そして辞書機能が備わっているようですが、これはフリーソフトでなんとかなるのではないかと。
電子辞書ツール配布してるところがどこかにあったかと。
 
機能的な部分はなんとかなりそうですが、いかんせん本体メモリが03では弱いです。
電池がもたないのも何とかして欲しい。つけっぱだと1日持たないので仕事中は電源切ってます。
携帯の意味ナス;;;
 
WS003SHユーザーには何かしらのサポートがないものでしょうか?

*1:ユーザー使用可能領域約75MB

*2:ユーザー使用可能領域約197MB