濱中アイSSレビュー

SSサイト管理人のクセに、ひさびさにSSを読んだような気がします(これは酷い
 
たまには他作品のSSについても書いてみましょう。
相変わらず稚拙な文ですが、お付き合いくださいな。
 

http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1145727127/147-155
 
ミサキ×マサヒコの王道です。こういうのは大好きだぁ!
 
このSSに限らず、このスレの濱中SSは面白おかしくギャグで展開するタイプと、甘かったり切なかったりするタイプに二分されるようで。
 
前者ではリョーコがマサをそそのかしたり、リンコとかが出てきていろいろやったり。
後者ではアヤナがとっても切ない展開が多いですね。ときどきミサキとか。
 
SSの傾向だけでなく、流れからいってもこのスレはクオリティが高いですね。
雑談も適度で職人さんも多く、読んでて飽きません。GWとかは祭りもやったらしい。
常にカオスでgdgdなネギまスレとはまったく違うw
 
何よりも、完全にギャグのあの原作からこういったSSを書ける職人さんたちはレベルが高いと思う。
私もぜひ見習いたいものです。
 
最後に感想を一行。
ミサキかわいいよミサキ(*´д`)