W杯の話題

職場の朝礼がW杯の話題で持ちきりだったので、私も日本vsオーストラリアを見ることにしました。
小学生のころサッカーやってたのに、TVでまともに試合を見たのは2回目です(これは酷い
 
さて、W杯というとヤンマガ中澤佑二物語がありましたが、なんと中澤の高校時代の恩師が、私の高校のサッカー部の顧問だというのです。*1
mixi見て初めて知りました;
いやあなんという偶然だろうかw
 
そんなわけで、試合中はひたすら中澤を目で追う私。
背番号22を見つけてずっと彼を見ていました。
後半gdgdな試合の内容なんかどうでもいいお(ちょ
 
そんな中澤がなんか輝いてたような気がします。
飲み物飲んでリフレッシュしてるシーンが印象的でしたw
そして中澤を押し倒した相手の15番テメェ(#^ω^)ピキピキ
 
だれかM先生*2×中澤の8(ry

*1:中澤の卒業後に、私の母校である高校に転任してきたと思われます

*2:中澤の恩師