ついでに言いたいこと

 
あとふたつ。ブログSS「すべてからの脱却」ならびに「もうひとつの結末
あえてこの2つのエントリーを推させてもらいます。というのはですね、このときの記事ネギまSSの捕捉があったんですが、その捕捉が私のはてブからの引用だと思うんですよ、おそらく。
まあそれは良いのですが、その捕捉内容というと

さくらんぼいいんちょ・明日菜・エヴァンジェリン

とあります。
 
この作品を2分も流し読みすれば分かりますが、エヴァいいんちょはまったく出てきません。ついでに言うならアスネギです。
はてブが勝手に本文中から「エヴァ」「いいんちょ」を引用しただけだと思われます。これは仕様なのでどうしようもないw
おそらく黒猫さんは、SSを読まずにまんま引用してしまったのではないかと。
 
ニュースサイターさんは更新が多いということもあるようなので、ここまでは目を瞑りましょう。しかし次が問題。
なんとこのSSを「おすすめです」と書いているのです。読んでないのに。
 
私も以前にフレイミングやらかしたので人のことは言えないんですが、これはネギまエロパロスレ住人としてはいただけないお(#^ω^)ピキピキ
 
そういうわけなので、たまにはSSの感想もくださいな。
この2つのエントリーを読むのは私から黒猫さんへの宿題ですw
 
いろいろと事情はあると思いますが、ぜひよろしくお願いします。
もしSS読んでて捕捉していたらスミマセンということで。