20000円の散財

ちょっくら秋葉原でお買い物をしてきました。
 
今回の目的はメモリです。
デフォの256の遅さにいらだつあまり、増設することにしました。もう新しいフォルダ作るときとか待たされるのがイヤでイヤでw
もう全体的に遅いのです。
予算は15000円。
 
地元だと512で12000円前後が相場なのですが、秋葉原だとやはり違います。
何件か回ってみると、7000円台、6000円台と下がって5000円台までありましたね。
ただジャンク品が多かったので、保証のある6400円くらいのを買うことにしました。
 
あとは512のフラッシュメモリとか。
今日は秋葉館でマリオ3やってませんw(何
 
さて、目的の物を買ったので穴へ直行w
いつも思うことですが、サークル順で並んでるのはなんとかならんかなあ。作品順の棚もあるけど、少ないのよorz
そこでネギま本4冊とラブひな本1冊買いました。
 
そして今度はゲマ屋。
買ったものは↓

女子大生 家庭教師濱中アイ(6)<完> (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(6)<完> (講談社コミックス)

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

 
メモリ×2で13500
同人誌2500
フラッシュメモリ3000
マンガ800
トータルでだいたい2万です。一日でこんなに使うことも滅多にないですねw
学生時代ならバイト台の45%です。それが今や給料の10%切ってるからつい使っちゃう(汗
 
マンガと同人誌はあとで読みます。今日はネトラジー
 

アララギさん
ちょwwwwおまwwwwwwwそれはいくらなんでもwwwwwwwwwwww
素晴らしい妄想力ですね><;