私のPCには愛が足りない?

メモリの増設を検討して、地元でいろいろと回ってみました。
 
私のPC、256ではもう限界ですよ。もう重くて重くてどうしようもない。
下手するとPC立ち上げてる間に携帯フルブラウザmixi確認できちゃいますよ。 
なので、市場調査です。
 
とりあえずは春日部のラオックスで見てみました。512でだいたい12000前後とか、それくらいみたいです。
ひとつ買って768にするか、ふたつ買って1Gのフルでいくか…うーん迷う。
今月はビュースイカ6万円分の支払いあるしなぁ…。
 
今度時間のあるときに、秋葉原に行ってみます。
 



黒猫さんにはメール送信済みです。
 
>りんかいるさん@5/31
いやいやいや、準備は早いほうがいいのではw
ひとつ違うのは、赤松先生にかつがれた我々オタが暴動を起こすということで(ちょ
 
>サイAさん@5/31
挑戦云々はともかく、制度的にテラヤバスなのは確かです。
版権的にはラブひなキャラばかりなので大丈b…○ックがいたかw