W-ZERO3でアスネギ絵

そろそろW-ZERO3の扱いにも慣れてきたころなので、mixiで絵を描いていました。
ようやく形になってきたので、こちらでも描いていこう。そこで思いついたのが、他人のSSの挿絵を描いちゃえ!ということです。
反応が(((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルですが、あえて挑戦してみようと思います。
 
最初の餌食(マテ)は速攻ネギま!さんのアスネギ文です!!!1
 
で、描き終えたのは月曜の朝w
そしてこの記事を書いているのは昼休みです(これは酷い
 

 
下の方の妄想文でネギきゅんがあすにゃんに夜這いをかけてる(違)シーンですねw
あすにゃんの目線がちょっとおかしいのはキニシナーイ。
 
……orz
 
 
 
あの妄想の続きで、このちゃんはこんなことをしてるに違いないwww(ねーよ