ネギまサイター恋愛大暴露大会(違

タイトルからしてネタな方向で宣伝します。ごめんなさい(゚∀゚)(顔文字マテ
 
 
昨日はネギま部屋(楊さんのページ別館)での企画「ネギま関連サイト・ブログ系統図」に参加してきました。
なんとまた壮大な企画なのでしょう。星の数ほどある(とまではいかないだろうけどw)ネギまサイトを相手に企画をするのですから頭が下がります。
そして期限はありません。これからもネギま!サイトは増え続けていくでしょうからねえ。
 
で、参加してみてひとつ思ったことがあります。
 
自分のサイト情報はメールフォームにて投稿ということになっていますが、記入項目のひとつに
■影響された・尊敬するサイト
というのがあります。
 
影響される・尊敬するということはすなわちそのサイトさんを巡回してるわけで、
毎日のように足しげく通ったりしててときには書き込んだりして、
そのサイトさんにいつしか惹かれてて………
 
 
 
 
その、なんだ。
 
 
 
つまり、
 
 
ネギま関連サイト・ブログ系統図を見ることで誰が誰のコトを好きかということが分かっちゃうわけで…
 
そしてわれわれは、知らないうちに好きな人が誰かを暴露させられているのですw
(*ノノ)キャーハズカチィー
 
 
で、私が選んだ5サイトさん。この記事内でリンクする勇気なんかありません(ぇー

  • ほかほか弁当
  • * ヒダマリノウタ *
  • ハチミツヒマワリ
  • アンギットゥの雪国
  • Negima! Omnibus Library

 
…どう見ても失恋フラグです。本当にありがとうございました(ちょ
 
 
しかし、やはり大手サイトさんはモテモテですw
みんなから尊敬されてて、参照されて…いいなあ!
逆に大手サイトさん側はどのサイトさんに影響されたかが気になるところ…でも大手サイトさんはこういった企画にあまり参加しない傾向なんだぜ?(´;ω;`)ブワッ
 
今のところ、まだカップリングはできていないようですね(ぉ
これから参加サイトさんが増えていくにつれて、フラグ立ちまくりんぐになるに違いないwwwww
 
でもよく考えたら、「ウホッ! や ら な い か ?」のオンパレードになるという諸刃の剣(ねーーーーよwwwwwwww