明日菜1年目の命日

1年前の6/15のことを覚えているでしょうか。

この日はアニメ24話が放送された日です。あすにゃんが火葬にされた日です。

そして私がアスネギスキーに転向したという記念すべき日でもあります(苦笑

…えー、私はと言いますと、すっかり忘れてました(これは酷い
 
でもでもでも、地方じゃ1週間遅れで6/22に24話が放送されてたから、ある意味今日が本当の命日だよね?(ぉ
 
 
 
そんなわけで、今日はあすにゃん追悼1年ということで絵を描きました。
全裸だけど、べつにえっちいのを描こうとしてたわけじゃないよ?(汗
 

セリフつけたし 6/24 15:54
 
 
 
いちおうまだ未完成ですが、ある事情で完成まで持っていけないのでこのまま上げます。
理由は…察して。って無理か(汗