138時間目 ネギ・パーティの異常な日常

ちょっと予告しときます。
 
来週の水曜日は、139時間目の感想を書けないかもしれません。いやおそらく書けないorz
書く時間がないのです。詳しくはのちほどお伝えしようと思いますが、たぶん死にます。俗に言う修羅場というやつです。
まさかそんなことになろうとは…
 
 
 
さておき、そんな前置きは置いといて感想に入りましょう。
 

しかしなんとまあ、感想の書きづらい回なんだろう。ネタにしようにもシリアル展開で困ってしまう。
まったく先が読めません。やってくれるぜ赤松先生…!
 
エヴァの別荘から出ると、いつもの日常。うんにゃ、いつもの日常?
外へでると、ネギ君のヒソヒソ話。おまけに麻帆良祭はすでに終わっていると。なんか画像うんぬん言ってるよ?
私はまたてっきり、ネギ君の淫行画像が流出してるのかと思いましたよ(^^;(ねーよ
 
ゆえっち一行やかえで姉たちも気づいた様子。そして周りから魔法魔法と言われるネギ。
どうやら完全に魔法がバレてしまったようです。
 
そして11ページ目にこのちゃんに激似の生徒がいる件について
まさかこのちゃん、ネギ君を裏切ってヒソヒソ話するほうに!?いやそれはないか。
 
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 魔法!魔法!
 ⊂彡
 

 ま /     ∩___∩     \_WW/
 ・  ≪     | ノ      ヽ    ≫ ま ≪
 ほ ≪    /  ●   ● |   ≫ ・ ≪
 ・  ≪    |  ///( _●_)//ミ   ≫ほ ≪
 う ≪   彡、   |∪|  、`\  ≫ ・ ≪
 ! ≪ / \   ヽノ /_> /  ≫ う ≪
   ≪ \|-─●─●-/ /   ≫ ! ≪
MMM\  |       / ̄     /MMM\
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
            \_)

 
クラスはもはやこんな状態w
そりゃネギ君も逃げ出すしかないわ。
しかし 「なぜ」より「どこまで」バレたかを考えるあたりは冷静だなあ。
 
しかしガンドルフィーニにつかまって監禁されてしまいました。
「君に全責任があるとは言わないが」……じゃあテメェも入れよ(#^ω^)ピキピキ(ちょ
 
しかしネギ君…あんなところに幽閉されたら、オコジョにされる前に発狂するぜ?