PARTS62 ドキドキドキドキ

本来は金曜日に書く予定だったのですが、駿ラジが前倒しになった関係で予定変更です。
さっきコンビニへ行って、再び読んできました。それなのにサブタイをチェックし忘れるorz
しかしダウソ板に行けばサブタイがチェックできるということを発見しました。結果オーライw
 
なんかスゴイ事になってるよ!
 
 
ほっぺにチュ!けんかのあとーはほっぺにチュ!けんかのあとーはほっp…ほっぺにチュのあとにけんかしてんじゃねーかwwwwww(最後
 
頭より先に体が動くというのはとてもハチベエきゅんらしいところではあるのですが、その割に往生際がよろしくないなぁw
だがそれがいい
やっぱりハチ自身が持ってるまっすぐな部分が一番大きい所で、それがよく現れてるのが桜子を抱き寄せるところかね。一番分かりやすいけど、一番勇気の要るところなんだよなぁ。
 
しかしこうも簡単に、うまくいってしまうものだろうかと思ったところで、出てくるのが傷トラウマ。井上先生はアレをどう処理するつもりなんでしょうかね。
ゆかりちゃんも黙っちゃいないだろうし、つばめ先生も元彼と同じものをハチに見出してるかも知れんぜ?
鳳に至っては体張って声守ったからなぁ…それを言ったらゆかりちゃんもそうか。
 
息が長いのか短いのか、まだよくわからんなぁ。それがあいこらクオリティ。
 
 
ひさびさの感想で書き方忘れちゃったお(汗
 



>宮原さん@10/27
>>その時のノリで休んだり徹夜したりしてるので
社会人にはそれができませんorz
なかなかまとまった時間がとれないので、gdgdでは更新がままならなくなるのですよ;
 
PHPもまぁ設置に手間はかかりますが、それさえできれば家にいなくても更新できる。それが最大のメリットかなと。
 
>>HEADにRSSのURLを指定したLINKタグ
そんなのがあったのか…ぐぐって調べて入れてみました。
火狐のバージョンうpしなかったら気づかなかったんだろうなぁ(苦笑