ネギメロアンサンブル

仕事帰りにたまーに自作の着メロを聞いたりしてるんですが、ループで聞いてると本物と比べたくなることがあります。
私は基本的に着メロは耳コピで作ります。だから完成した時に、実際の物と聴き比べてテンポ調整するんですが、テンポが合った時の素晴らしさといえばもうねwwwww
今回はそれを唐突に公開してみようかなと(ぇ
 
http://www.river.sannet.ne.jp/around-field/diary/20061114.wav
 
ネギゲーのバトルシーンです。PC(MIDI)・W-ZERO3・携帯の3重奏w
 
あえて言おう、「 こ れ は 酷 い 」と!
 
テンポがズレまくってますorz
これを完全に合わせるのはかなり難しいです;
何が酷いかって、メロディよりもデジカメの録音性n(アッー!
 
まぁ、私が着メロを作るときはこんな感じです、ということで。