アニメ7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんです」

いつのまにか7話まできてしまっています。早いなぁ。
 
今回も黒板ネタは完全スルーです。何を書かれていても私が突っ込めません。
いい加減にぱにぽにネタスルーの予告テンプレを作らないといけません。しかし作るからにはネタに走らないと(ぉ
もしかするとぱにぽににハマるほうが早いかもしれませんがw
 

女子寮のタイトルがラブひな風だったのは置いておくとして、あすにゃんの第一声。今時キターはあまりインパクトがないですよねw
キターが世間に受け入れられる頃には、もう2chでは死語になりつつある罠。
 
さておき、今回はさよのお話ですね。
かずみんが隣に誰もいないのを気にしていますが、2年以上それに気づかなかったのはどうかと。そもそもこの学園は2年以上席替えがなかったのかと小一時間(ry
そして何か隠しているネギきゅんに知る権利の横暴をしていますねw かわいそうにネギきゅんは、全部吐かされてしまいました。
 
余談ですが、中学3年生が社会科で権利とかを習うと、やたらとそれを振りかざしたがるのはよくあること。私の中3時代もクラスメイトがよく〇〇権と主張していたものですw
 
次々とイタズラを仕掛けまくるさよたそは新鮮ですな。もしかしたら生前より元気なんじゃね?(苦笑
本当に可愛いイタズラです。コップ浮かせたりラーメン食ったり…って、幽霊なのにモノ食えるんかw
どうせならスカート下ろしまくるとかブラのホックはずすとか、ちょっとエッチないたずらをやってくれればいいのに(ちょ
 
まあ、なんだかんだで捕まっt…じゃなくて正体が明るみになったさよですが、ネギ先生にお礼を言うシーンがありますね。
ここが問題。
 

 
 
ネギきゅん、ネギきゅん、
 
俺に黙ってあすにゃん以外の娘とフラグを立てないでもらおうか(#^ω^)ピキピキ