158時間目 誰もがフラグを信じてる!【正題】誰もが未来を背負ってる!

最近、どっかのブログでクリック率と記事タイトルの関係について熱く語られていたので、私もここを見て真似するようにしてみようと思いました。
 
さておき、あーたんがもうすぐテラウザスなバトル展開を締めくくろうとしているので、萌え展開にwktkしております。
周りの感想は例によってバトルに燃えていますね。しかし私からすればもううんざりなわけで、はやく流していただきたいわけです;
いや、まあ、バトル自体はいっこうに構わんのですが。要はやりすぎイクナイということです(^^;
 
今回はバトルよりもっと重大な事実があるのですよ。以下ミクに書いた感想を叩き台としてまとめます。
 
まず、
 
 
 
ちゃおりんがアスネギエンド宣言をしてくれました!!!!!!11
今週の特筆すべき点はこれに尽きる(ぉ
 
 
ちゃおりんは自分でネギきゅんの子孫だと言ってますが、今回の話にちゃおりんの始動キーに「マギステル」という単語が含まれていたことで、彼女がネギの子孫であることがほぼ決定したわけです。
つまりネギきゅんはあすにゃんとよろしくやって、結果ちゃおりんが産まれてくるわけですねw でなければちゃおりんの存在がなくなってしまうと。
なぜお相手があすにゃんなのかって?そんなのお約束に決まってるジャンwwwww(ぇー
 
 
とりあえず今回は、ゆえっちがよい仕事をしてくれました。
 
難しい話云々は各考察サイトやブログに任せることにして、それとは別に考えてみることにしましょう。
今回わかったことは、ネギきゅんの未来が安泰な方向に傾いたということですね(何
 
だってほら、ネギきゅんはちゃおりんの計画を容認するかどうかで迷ったわけでしょ?
ちゃおりんが未来を変えることで世界中でありふれている不幸な人々を救うことができる、と。それ自体に限って言えば良いことであるから、否定することができないと。
しかし前回、ネギきゅんがそれでちゃおりんのためになると思っていたのは、本末転倒なんです。
 
ちゃおりんはネギきゅんに、仲間にならないかと持ちかけてきました。
ここでもし仮に、ネギきゅんがそれに応じたとしましょう。ちゃおりんはもともと未来人ですから、目的を達成したら未来に帰らにゃいかんわけですよ。
ネギきゅんがちゃおりんの仲間になるならば、単純に考えてちゃおりんとずっと一緒にいるわけです。つまり未来へ一緒に行くということになるわけで。
そうなれば当然、ネギきゅんはあすにゃんと引き離されます(ここ重要)ちゃおりんは産まれてきません。ちゃおりんの計画を容認することが、結果的に彼女の存在を否定することになってしまうわけです。
 
ゆえっちはそれを、平手打ちによって結果的に食い止めたわけで。
要は、ゆえビンタは実はアスネギフラグだったということですね(ねーよ
 
 
 
そこでちゃおりんが魔法を使い、赤松先生のアスネギエンド宣言となるわけですねw
ただ私としては、これによってあすにゃんが被害を被らないか心配で心配で………