50更新 - #01

2ヵ月に1回の修羅場が来てしまいました(´;ω;`)ブワッ
今週はネギま!休載でよかった!
 
 
 
さて、いつかのブログにも書いた通りですが、11月の更新スケジュールを組みました。
同時にSSもプロットを組んで、新しいネタも考えてみました。
 
表題の50更新ですが、これは年内で50更新です。11月に25更新、12月に25更新となります。
内訳は11・12月ともにブログ16、推薦図書4、サイト5といったところです。まあ、多少変わるかもしれませんが。
そしてSSはプロットの組みあがったものが1本控えています。現在執筆中のラブひなSSが上がり次第取りかかる予定。
内容はまだ明かせないけど、12/8うp目標だお( ^ω^)(アレ?
 
今週末の連休が勝負だなー 
 
 
……というお話だったのサ(ちょ
 
いきなりmixiからの転載でゴメンなさいでしたァー!!(←反省してない