昨日と今日は仕事が休み

Fieldsです。

 
昨日のminiSDの件で、まぁ仕方なく50分ほどかけて買った店へ行ったわけですよ。
まぁ北千住に用事*1があったのでちょうどよかったといえばよかったのですが。
 
で、結果としては何も異常はありませんでした。
どうやら私の持っているカードリーダーが2Gに対応していなかっただけのようです。それで来るお客さんが多いんだとか。
たぶん、今持ってるやつだと256か512Mが限界なのではないでしょうか。
 
そんなわけで、2GのminiSDを読み込めるカードリーダーを買いました。なかなかスマートな奴で、1700円くらいだったかなぁ…
思わぬ出費になってしまいました。
 
さて、あとは某ショップでマリオ3をプレイして1−2で83機くらいまで溜め込んで放置w
そしてそのままゲマ屋へ。初めて入りました(苦笑
 
買ったもの。

妹は思春期(7) (ヤンマガKCスペシャル)

妹は思春期(7) (ヤンマガKCスペシャル)

狙っていたわけではなく、たまたまでした。
 
こちらは日比谷線側の書泉で。
W-ZERO3を使いたおす本

W-ZERO3を使いたおす本

 
うは、使いすぎ(汗

*1:通対のバイトの件