最近Twitterをサボってやっていること

就活もとい失業保険が延長戦に突入しましたどうもこんばんは(何
 
就活の合間でついついあそびたk…いやいや息抜きをするために、ちょっとラノベを衝動買いしてみたりしています。
今までラノベには手を出したことがなかったので、これが初めてってところか。

ライトノベルの楽しい書き方 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 2 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 2 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 3 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 3 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 4 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 4 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 5 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 5 (GA文庫)

 
これが面白い。ラブひなで言うところのけーたろ×素子ってなところで、もうちょっと素子を変にしたような感じがすごくよかったりします。
暴走モードが多分に含まれるのがラノベでは流行りなのかなあ、といっても初めて読んだラノベなのでそうなのかどうかは知りませんが、こういうのは割と好き。
そしてあわよくばSS書く参考になればなぁ、と(苦笑
 
あとはFF6やったりMAD作ってニコニコに上げたりもしてるんですが、MAD制作のほうはいかんせんデータ用HDDの容量が足りなくてもう作れず、増設しようにも金がないし、そもそも電源が心許ないので断念中。
そうすると動画編集マシンを組まねばと思っているわけですが、予算50万というとんでもない事態に陥って挫折しそうです。
 
就活の計画を見直さないとなあ。金がなくなるとTwitterをサボることもできなくなりそうですw