17日20時

>「リトライ」読ませていただきました。僕も景×なる
→の18禁SSを書きましたが、やっぱりFieldsさんの小説は大人っぽいエロ?で見ててすごく考えさせられます。いろいろ。
to be continuedって事は、今度は本番行っちゃうてことですかね?それを期待してますがw

 
 
>>僕も景×なるの18禁SSを書きましたが
>>僕も景×なるの18禁SSを書きましたが
>>僕も景×なるの18禁SSを書きましたが
 
 
まずうpれ、話はそれからだ(マテ
 
大人っぽい…そうなんでしょうか?
全然実感のない上に数をまったくこなしていないのでなんとも言えないんですが、やはりそう言ってもらえると嬉しいですね。
考えてくれる人がいるってことは、私がいろいろ考えなくてはいけないということですね。がんばりますよ。
 
でもSSはうpってくだしあ(だから待てというに