N904iの桃鉄が面白すぎる件

やべえ何コレ。
仕事帰りにN904iでプレイ開始して2時終了とかwwwwww
20年でプレイしてるのに2日などで既に3巡とかwwwww
 
もうね、面白すぎてたまらんのですよw
ネギゲーにそれくらいの気力が欲しい(ぁ
 
で、COMの名前付けるところはデフォじゃつまんないなーと思って、ふと思いついたんですよ。
 
 
 
COM1:赤松社長
COM2:大月社長


やべえwwwwwwテラツボスwwwwwwww
大月社長の凋落ぶりが凄まじいwwwww
赤松社長との貧乏神のなすり合いには全力で吹かせてもらいました(ちょ
 
でもここまでやってしまうと流石に罪悪感が出てきます(´・ω・`)(今更
 
しかし魔法のじゅうたんは空気読みすぎだろ……いきなり目的地ワープとかねーよwwwww
おかげで独走体制です。でも他の人間プレイヤーがいたら刀狩りカードで奪い合いになりそうw
 
さて、次はなんの名前をつけようかと思っています。
とりあえずマイミクの某ブルジョアと某銀玉の錬金術師の名前をつけてやってみよう(ちょ