27日3時

>数学はお嫌いでしたか?○○を証明せよとか。僕は嫌いです。でもアニメのちょっとした要素からある結論を導き出すのは大好きです。「らき☆すた11話からこなたの居住地を追究してみる」っていうのを読みながら思いました。いかがでしょう?
 
やぁ俺wwwwwwwwwwwww(ちょ
 
なぜ私が数学は好きではないと?(苦笑
まぁ高校時代は数Aが選択の学科だったですからなぁw
 
しかし不思議なもので、オタってこういったことは大好きなんですよね。アニメとかになるとやたらこういう結論を導くことをやりたがりますw
ネギま!に関しても、考察サイトさんとか多いですよね。ただ私の場合、鉄道が絡んでこないとそんなことをする気はなかなか起きないんですがねwwwwwwww(これは酷い
こういうことが大好きなのは、オタのステータスではないでしょうか。
 
ちなみにネギま!で私がやった証明といえば、アニメ24話で木乃香と刹那が乗っていた電車の車体長についてなんてのがありますが、こちらはいかがでせう?