彼氏彼女のラブひな

私のニコニコアカウントがようやく24時間開放になったので、動画を紹介してみることにします。
当館の原点がラブひなであるように、しょっぱなはラブひなでいってみようw
 


 
はてなタグ効かない(´;ω;`)ブワッ
 
うーん、絵がヘタなんてコメントがあるけどコレ普通にいいと思いますよ。
原作ライクなのもいいんですが、こういったオリジナルな絵も養分として欲しいものです。むしろ上手いジャマイカ
 
彼氏彼女の事情に関してはほとんど知らない私ですが、絵の使いどころは秀逸というかなんというか。どう答えたらいいのかわかんないんだけどとにかく上手い。
ネギま!?2期風にOPを作ったらおそらくこんな感じになるんではないかなと。ただ、ストーリーの構築は絶望的になる可能性が否定できない(苦笑
最後にけーたろ・なる・むつみさんを持ってきたところは期待していいのかな?
 
さておき、ふと思ったんですが、これの作者はこれだけの絵を駆使しているわけです。てことはこの人はもしかすると、ラブひなサイトを持っているんじゃないでしょうか?
ラブひなサイト界の終焉を見届けた私としてはぜひ見たいものです。しかし何も手がかりがない(´・ω・`)
あとでゆっくり検索してみよう。
 
最近アニメがうpられてるようなので、それも見て……3回目になっちまうw