アス鍋

きょうはあったかいようですが冬です。間違いなく冬です。
それが証拠にコミケが明日です。
サークルチェックまだやってな(ry
 
冬といえば鍋!ということで、今日の駿ラジは鍋を囲んで放送されています。
既に食べ終わったようなので、デザートを用意しました。
 
 
 

 
あすにゃん鍋。
 
略してアス鍋。命名サラ謙さん
駿さんは美味しく頂いてくれたようですw たった10分で描いたんですが;
 
 
これだけではもの足りませんかそうですか。
それじゃあトッピングをしてみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ネギ君が待てませんでしt(アッー!!

 



>ナナシさん【
おっ来ましたね!追加しました。
神田さんもできれば利奈さんとくっつk………ねーーーーーよwwwwwwwwwww