「1000パ アスナ セントSPARKING!」感想

明けましておめでとうございます。のっけからエロネタです。ごめんなさい( ^ω^)
 
冬コミ同人誌の感想から新年が始まるって正直どうよ?しかもこれをココロザシ成長中をループで聴きながら書いている状態です。
まったく本当にどうしようもないですよね^^
 
さて今回も前回同様、千本ノック座談会さんからピックアップ。
しかしコミケ最終日当日、私が来たときには既に完売。終了後に即刻メロンで奪取してきましたw
「アスなだ、そうそう」も欲しかったのですが、コミケ直後では探すどころじゃなかった(汁
 
ほいじゃまあ表紙をペラリと。
 

っっっちょwwwwwwwwwmjdwwwwwwwwww
アスNAX!から続いている件についてwwwwwwwktkrwwwwwwwwww
 
やってくれました。前回の感想で長編云々書いたら、本当に続いてしまいました。
まさか同人誌で連載モノなんて誰が想像したでしょうか。まったく想像がつきませんでした。
それをやってのけてしまうとは、いやはやまったくもって素晴らしい。
 
続きからはじめてネギきゅんがいじられてます。
そしてあすにゃんがリードしてますね。とってもお姉さんしてます。うん、死ねる。
変に遠慮するネギきゅんとそれをやさしーくフォローするあすにゃんがもうねwwwww
 
とにかく責められているネギきゅんが可愛くてしかたありません。あすにゃんはどうかと言えばもちろん言わずもがなですが、これはネギきゅんが可愛くなければこのコンボは成立しえませんよw
そして二人してうつろな眼をしてるのがたまりませんね。これが薬の効果だなんて事はすっかり忘れています。もしかしたらこれが二人の素なんじゃないのかなー?
 
汁分多量なだけでなく、セリフまで多量です。1コマ1コマにワンシーンが濃縮されていて、とっても引きこまれます。
だからじっくり読むことができる上に、多分に散りばめられたハートが効果を上げています。それのおかげで感情までこっちに入ってきちゃからで困るw
私が普通の同人誌と何か違うと感じていたところは、そこだったんですね。
 
 
 
アスNAX!と1000パを読みくらべていて気づいたことですが、ネギきゅんの射精について。
これ31発を新刊で消化していくんですね。BBSに書いてあった(汁
 
なるほど。アスNAX!を読み返すと、P23から1000パ、次回作へと続くというわけか。
そして最後にアスNAX!のP24に戻ってきて31発と。
なるほどなるほど、これは気づかなかった。
というかアスNAX!のあとがきを読んでなかtt(ry
 
そんなわけで、合計射精数とネギの出した回数から残りの射精数を算出してみました。
ちなみに当ブログは18禁ではありませんので、部位の具体的な名称の掲載は控えさせていただきますお。
 

部位 TOTAL アスNAX 1000パ 残り
3 2*1 - 1
6(顔2/口4) 顔1 口1 4(顔1/口3)
3(胸+口2/胸1) - - 3
先端 1 - 1 0
秘部 12(中9/腹1/顔2) 中1 中1 10(中7/腹1/顔2)
後ろ 5 1 1 3
1 - 1 0

 
2作が発刊され、残りは21発。つまり1回あたり5発をネギきゅんは出していると。
その計算なら、完結まで4〜5作といったところですね。
 
しかし最初に合計発射回数を持ってきたということは、これ以降の作品の構想があるということなのでしょうか?
なんにしても、これは次回作が楽しみです。はやく続き読みたーい!
 
ところで、これ1000パに先走りっぽいのが1回ありますが、これは数に含むのかなぁ…

*1:ラスト1回含む