巡回してて思うこと

楊さんのとこのネギま!サイトブログ系統図を見てて、いつも思うことがあるんです。
 
これだけの参加者がいれば、できるんじゃないかなーと。
 
 
ネギま!サイトブログ系統リンク集」
 
 
サイトごとに紹介ページ作って、影響を受けた5サイトへのリンクと、その5サイトの紹介ページへのリンクを貼っていく。
そしてサイト紹介ページの画像はPrintScreen。
 
こういうのがあったら絶対便利だと思うんですがどうでしょう。
2大サーチエンジンが停滞している今、新しい世代のネギま!ネット界へのアプローチはこれしかないような気がするんです(ぇ
そして系統図の作業は一石二鳥とw
 
でもって各サイト紹介ページにMagpieRSS実装したら最強w
 
言うだけなら簡単ですが作業は気が遠くなりそうw
このGWででk…やっぱり作業量が半端なさそうですね;
 
そしてリンク集の管理人名hinanissiがどうしても気になるので…直s(ry
 
 
…ほとんど私信に近い日記ですね(苦笑
mixiの新機能を使えばいいって話なんでしょうけど、日記公開設定では<ネギま>グループ以外にもネギマーさんがいるので*1、新機能ほとんど意味ないんですよねぇ。
逆にネギま!勢の中にも鉄な方々がいるから困ったもんだw
 
だったらいっそ誰でも見られるようにしとけってことでここに書いたわけですが、実際のところ私と同じように考えてる人ってどれくらいいるんでしょう?
それは切実に知りたいですw

*1:アスネギとか駿ラジとか