既出だけどもう一回うp

エイプリルフールだからって、ついていいウソと悪いウソ*1があるとおもいます!(挨拶
 
昨日ミクシィ日記にうpしたアレですが、こんなネタをミクシィだけで持て余すのももったいないので、ここにうpしました。
マイミクさん達には既出ですがご了承を。
 
 
 
 

 
どう見てもおもらしです。本当にありがとうございましたwwwww
 
こんなことを考えるのは私と黒猫さんくらいしかいませんw
赤松先生は狙いすぎでしょうw それにしては言及してるところが少ないようです(ぇ
 
なので「明日菜 お(ry」でぐぐってみました(ちょ
 
 
…どう見てもエイプリルフールネタです。本当にありがとうございましたorz
なんでここで本屋ちゃんなのよ('A`)
 
社会人1発目のネタがこんなのって…これはもう救いようがないねorz

*1:閉鎖ネタ