ゆえっち vs 無炭酸コーラレモン

以前、無炭酸コーラなる飲み物があり、突如としてコンビニに出現しました。
それを向日さんが試してみて、私も試してみました。ゲロ不味でしたw
当然ながら、すぐに店頭から消え去りました。そしてすぐに皆さんの頭の片隅から離れていったことでしょうw
 
しかし、それから約1年。私がコンビニに行くと、その「無炭酸コーラ」の第2弾が発売されていました。
 

 
その名も「無炭酸コーラ レ モ ン 
 
 
株式会社日清ヨークこの会社は懲りるということをまったく知らないようです。1年前の失敗を繰り返すことは目に見えています。
というか、ネタで作ってるとしか思えませんw これはもう最初からヒットさせる気なんかないでしょう、ねぇ?
んなもん作って買う人なんかいるのかと。
 
で、私は性懲りもなく買ってしまったわけです。2本も(ぉ
 
キャッチフレーズを見てみました。
なんか前回と似たような気がしますが、仕様なのでしょう。
 

 
「飲んでみてビックリ、思わず誰かに教えたくなる不思議なドリンクです」
ハハハハ…違いないwwwww
 
で、それを飲んでみたわけですよ。
 
 
ゴキュ ゴキュ ゴキュ ゴky
 
 
 
うん、こいつはうm…ォエェェェorz
 
 
やはりダメでした。
1年前となんら変わっていません。最初にうまいと思うのは錯覚です。
しかもレモンの味が余計だときたもんだ。
 
やはりこの会社の商品展開は、どこかおかしいような気がします。
 
 
 
さて、後先考えずに買ってしまったため、1本余ってしまいました。
なので、ゆえっちに飲ませることにしましょうw
 

おおっ!豪快に行った!
 
 

ゴキュ ゴキュ ゴキュ ゴキュ ゴキュ
 
うーん、とってもおいしそうに飲んでいるw
 
 

がんばれ!がんばれ!
 
 

もうちょっと!もうちょっと!
 
 

やったぁー!!
ゆえっち、この小さい体でよく500mlを飲みきった!
 
彼女はとってもご満悦な表情をしてますねw
 
 

では、最後に夕映ちゃんにインタビューをしてみましょう。
夕映ちゃん、お味のほうはいかがでしたか?
 
 
 
夕映「どう見てもヤクルトです。本当にありがとうございました」