野球対決シミュレーション

野球はあんまり好きじゃない私ですが、ラブひなで野球チーム結成した方がいるようなので、以前にあったこのチーム戦わせてみることにしましょう。
私の脳内でw(ぇ
 
ネギま

<野手>
1番:春日美空 (中)
2番:佐々木まき絵 (二)
3番:桜咲刹那 (三)
4番:神楽坂明日菜 (一)
5番:龍宮真名 (DH)
6番:長瀬楓 (右)
7番:雪広あやか (捕)
8番:古 菲 (左)
9番:ザジ・レニーディー (遊)
 
<投手>
先発:絡繰茶々丸
中継:和泉亜子
抑え:エヴァンジェリン
 
<首脳陣>
監督:ネギ・スプリングフィールド
コーチ:宮崎のどか

 
ラブひな

1番 セカンド   スゥ
2番 センター   紺野
3番 ショート   成瀬川
4番 ファースト  青山
5番 レフト    乙姫
6番 キャッチャー 浦島は
7番 サード    浦島可
8番 ライト    前原
9番 ピッチャー  浦島景
DH  瀬田(外野手)
セットアッパー   サラ=マクドゥガル
クローザー     浦島ひ
その他、もろもろ。

 
まず先攻後攻をどうやって決めるか?キツネさんと桜子のコイン判定w
桜子の勝ちで先攻ネギま側。
 

1回表

けーたろ投手、美空に第1球。届かないw 美空振り逃げ
しかしはるかと素子のファインプレーで撃沈。
 
2番まき絵。けーたろの第2球、やっぱり届かないw なのでまき絵がリボンで自分の元へ寄せてクリーンヒット!
しかしリボンがからまったままなので途中で失速し、打球とスティックがむつみさんを直撃。そのまま召されてしまいますた(ちょ
ひなたガールズチーム全員がむつみさんの看病に回ってる間に、まき絵はランニングホームラン(これは酷い
 
むつみさん復帰。
3番せっちゃん。けーたろの球がはるかさんまで届いたのはいいが、夕凪でボールまっぷたつw
ついでにはるかさんのマルボロも切ってしまったので守備妨害でアウト。
 
4番あすにゃん!!けーたろの球はまたも届かn(ry しかしハマノツルギの長さで軽く当ててホームラン!
まほらチーム、これで2点追加。
 
ここでひなたガールズチームがタイムをかけますた。
 
はるか「てめぇら…2人そろって武器使ってんじゃねぇぞゴルァッ!!!」
 
 
 
没収試合(ぁ
 



>wingさん@18日
いつか「携帯でネギま辞書を」と語っていたのがついに現実にっ…!
これで携帯*1の辞書にvip語やら何やらが登録できるっ!!(ちょ
 
>>でも辞書データを更新する気力はない
基本的に使うのはキャラ名とか施設名とか、そのへんだけ(魔法関連の用語はあまり使わない)なので、とりあえず更新が止まっても問題ありませnうわ何をするやmくぁwせdrftgyふじこlp
 
更新期待してます_| ̄|○

*1:ドコモ