131時間目 オジコン・クライマックス!!

赤松先生:
「やあ (´・ω・`)
 
ようこそ、ALNへ。
この展開は読者サービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。
 
うん、「またアニメ展開」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
 
でも、この話を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「アスネギ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたネギまサイト界で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って今週の話を描いたんだ。
 
じゃあ、感想を聞こうか。」
 
 
 

またの名を「アスネギ・プロローグ!!!!!!!!1111」(何
 
てゆうか、サブタイを強調する赤松先生激しくGJwww
 
 
今回はタカミチがいとも簡単に展開を運んでくれたので、まぁよしとしましょうw
本来ならタカミチとデートなんてたわけた話を入れる時点で「それなんてエロゲ?」なんですがね(マテ
 
あすにゃんの過去を話そうかと迷いがあるというタカミチですが、トイレと電話に行ってくると。
混んでたのでタバコを吸うのはいいのですが、電話はどうした!?
タカミチの機種が分からないじゃないかorz
 
あすにゃんの過去については保留になってしまいました。
もうちょっとしてから話したいとのこと。キナ臭い感じがしないでもないのですが、様子を見ることにしようか。
でもさ、18歳か成人になってからってことは、エロいのを期待していいんだよね?(超マテ
 
とりあえず前半ではいいんちょと因縁の対決をするわけですが、まぁそれはどうでもいいや。
あすにゃんの心配をしてくれるのはとっても友達思いです。過去を考えれば必要な要素。
いいんちょはあすにゃんとネギきゅんの仲人になる伏線と解釈していいんだよね?(ぇー
 
とりあえずせっちゃんと楓はほおっておこう(ぇ
 
で、あすにゃん告白と。
まぁそれなりに本気だったから危険ポイントを回避したんだと思うが、それが無意識だったのがやっぱり「それなり」程度だったんだろうなぁ。
あっさり言ってしまう点がそれを如実に物語っていると思われますw
 
しかし逆に、ネギ君がダメダメだなぁ(´・ω・`)
あわてすぎだよぅ…冷静に考える余裕もなくなってる…。
 
ここでおいかけてやらにゃダメなのれす。
 
ああ、切ないなぁ…まあそれはいいとして、
あすにゃんが泣きついてるのがいいんちょに見えるのは私の目の錯覚ですか?(マテ
 
あれがどうしてもネギ君に見えない私はおかしいですかそうですか(ちょ
 



   __,_,_,_,_,_,_,_,_,_
  /(((///ノ/ンヽ,,
 f ミ"""'''''''"""ヘ ニヽ      _________________________
 ト; 二__ニ__ 二  ;ミミ|    / 
 ト;_,,,,,,__メ __,,,,,,_  ;ミミ|    |  おやおや、いいんちょに慰められるとはいかがなものか。
 f|.-=・=H-=・=~iー6)リ  <  この事態にはぞっとしない。
 'ヒ______.ハ、_____ノ !!|    |  あすにゃんにはネギきゅんの慰みものになるよう苦言を呈しておく。
  f' __,-ムー、_  ` ノ      \
  ヽ {ィ-==ー-i,} ノ 人        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \,____,// /~丶_
    人,_____/ /   \
   /|_/又 \ /      |

 
あすにゃんに胸を貸してるのがいいんちょにしか見えない私は眼科へ行ったほうがいいな(ぉ
 
 
 
今週のネギきゅんは30点です。もっと頑張りましょう_| ̄|○