i-shot用フレームの使い方 応用編

…というタイトルをつけては見たものの、いまどき「iショット」なんて呼ぶ人は見たことありませんね。
何でみんな写メって呼ぶんだろう。
私はこの呼び方を聞くと、どうしてもVodafoneマンセーというニュアンスしか出てこないのです。

今日はSSの更新のついでにいくつかフレームを作りました(仮公開中)。
非公式のサイトでフレームを公開しているところはあまり見かけないようなので、製作に乗り出してみよう、と。
私は携帯用コンテンツを作るのが好きなので。

で、作ったフレームはいろいろなことに応用できます。

たとえばこうやって、ネギ君にニュース速報させることもこともできます。
というか、これ以外の使い道がないような気が…。
はやいとこ本公開して、朝倉フレームを作ってしまいたいところでもあります。

ちなみにおすすめの応用法は、まき絵仮契約カードと組みあわせることです。
カード画像はひとまわり大きいので、リサイズ・トリミングしてあげましょう。
カードの真ん中らへんを残しておくのがベターです。
ものすごく萌えるとんでもない画像ができあがりますよ!

まき絵「やだもーネギ君ったら、そんなとこツンツn(以下都合により削除

はぁ…自分がどんどんダメ人間になっていくのが手にとるようにわかる…orz
 
<SS執筆状況>ようやくUPです。長かった…。