麻帆良図書館のうた 1番

いきなりですが替え歌です。
私の主観がだいぶ入ってますが、気にしない気にしない。

ではどうぞ。

麻帆良図書館 ひなた分館
載せてるSS 紹介しましょう
スランプのとき いつもあるけど(マテ
書き上げられて良かったよ

魔法先生なんでも屋
『元ネタは魔女の宅急便
凍結期間が4ヶ月
話の源 移動の電車内』

その1 それぞれの思惑
夏休みのしょっぱなから
エヴァに山に行かされて
アスナとのどかも それに便乗(何

その2 さあ冒険だ
タイトルの元ネタは
ポンキッキーズの曲名(パクリヤメレ
雨に降られて 裸の付き合い

その3 再び修行でござるよ
女の子と寝たあとは(カエレ
仮契約カード紛失
都合いいことに 楓が発見

その4 再び修行でござるよ Part2
楓と一夜を過ごして(そういう表現ヤメレ
お届け物をしに行く
さっそく壊して カモが身代わり

その5 カモ救出作戦!?
お届け先の熊とは
仲良くなったけれど
ネギとのどかが 愛の逃避行(違

その6 3人の迷い
アスナとのどかは迷うが
ネギはマターリと朝帰り
お仕置きとして アスナと混浴

その7(現在執筆中)
熊のご依頼第2弾
完成してのお楽しみ
とりあえず次は 成功の予定

麻帆良図書館 ひなた分館
載せてるSS 紹介しましょう
スランプ抜けても 元がスランプ(超マテ
書き上げられて良かったよ

2番は考え中です。明日にでも書こうかな。
 
>keiさん
どうもですー。
うーむ、こんなに多いとは千代田線ユーザーの私も思いませんでしたよ。
ネタ日記と言うには…ちょっと中途半端な気がします。
それではこちらこそ、よろしくお願いしまーす(ペコリ
 
<SS執筆状況>更新に集中したので、お休みします。