86時間目 記憶の中の恋の照準

えー、ネギ君デート三昧なわけで…今回はタツミーとデートです(マテ

これだけの規模の学祭なら告白生徒が続出するのも当然なわけですが、タツミーはものともしていません。
仕事以外のことは関係ない、と言い切ってしまう仕事人ぶりは伊達ではありませんね。
もしかすると、最近の茶々丸より茶々丸っぽいかもw

どさくさに紛れて美空の男Ver.キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

ついでに英子も登場です。
彼の名前は直哉くんって言うんだそうな。
なるほど、英子にホレているのは春日直哉っと、メモメモ(ぉ

一方、アスナ達は別のところへパトロール
アスナはいつのまにか魔法生徒の仲間入りです。
このか・せっちゃんと一緒に北側へむかいます。

が。
ちょっと待て。

せっちゃんは「アスナさんとお嬢様は私と一緒に」と言いました。
ですが、このかを抱えてアスナと別行動。
せっちゃんはこのかに告る気満々です!

そしてやっぱりそれに気づかないネギ。

ネギとタツミーはデートを楽しみながら告白を阻止します。

ねるとんパーティ…よく見ると女がいません。
参加者は全員ホ○ですか!?(ぉ

いやいや、タツミーの仕事人ぶりは本当にすんばらしい。
「戦いの場に男は不要」ですか。
もしかしてタツミーにはレズっ気が(ry

なわけないか。

そんなことより、
また仮契約カードが出てしまいましたよ。
今日発売のハピマテ2、見事にハズレだったというのに…
赤松先生はスタチャと結託してまだ読者から金をむしり取る気ですか?
ここまで来ると、いいかげんイジメとしか思えませんw
 
最後にはネギがタツミーに敬礼!
落とすつもりが逆に手籠めにされてしまいましたとさ(マテ
 
<SS執筆状況>8KB 進んでるんだか進んでないんだか…。