ネギゲーム3日目

皆さんは既にネギゲームに首ったけのようですが、私はまだ累計3日(リアルで)しかプレイしてません。ゲーム中では2週目前半ですが…。
皆さんはいつプレイしているのでしょうか…そんなにプレイ時間があるなんて、うらやましいです。
というのも、どうやら私の家はネギゲームをプレイするには適していない環境のようなのです。

まず弟が受験生なのですが、受験生だからゲームしないので自由に使えるという考えは甘いです。
なぜなら弟は居間で勉強をやるからです。
しかも困ったことに、大抵の場合はそのまま居間で寝てしまいます。

次に親父です。
親父は今、ドラクエにはまってます。家にいるときは大抵ドラクエやってます。
休みの日は全くネギゲームできないのです。

そんな私の家でも、平日の昼間は誰もいなくなることがあるので、絶好のチャンスです。
しかし油断はできません。
家族対策のために朝倉の怪しい行動を速攻でいいんちょにバラしたり、昼休みや放課後のダッシュを控えたりしなければならんのです。

まぁ、買った日に速攻で親にバレましたけどねw(マテ
 
 
 
 
 
 
_| ̄|○
 
 
ええ、笑ってましたよ。ものすごく笑ってました。
やりやすくなったからいいんですけどね。
 
 
…今度から気をつけます。(といいつつ弟にもバレてしまいましたが)
 
<SS執筆状況>中編の執筆再開です。現在2KB