137時間目 オトナ格闘相談室♥

エロパロスレでエヴァの回と聞いて飛んできました><
 
エヴァの回はバトル展開の布石が多いのでつまらん回だなと思っていたのですが、今回はそうでもない様子。
エロが絡むと一気に面白くなりますw
エロパロスレの職人さんたちも書きやすそうですw まぁ私は何をいわれてもアスネギしか書きませんが(これは酷い
 
今回のレビューは露骨なので、お子ちゃまは見ないでね(苦笑
 
 
パルのアーティファクトは予想通り、具現化スケブでしたね。クマーとかたまちゃんとかリッド君を出して遊んでおりますw
ふむ、確かにこれは全世界の絵描きの夢ですな。私もあすにゃんに囲まれてハーレムな生活を送っ
てみたいものです(ちょ
あげくには日替わりで遊んだり話したりご奉仕させたり(おまwwwww
しかし私にはいかんせん絵心がないorz
 
ところで、ふなあああああああああああむしいいいいいいいいいいいい300匹で亜子陵辱マダー?(ちょ
 
そこにやってきたエヴァにゃん。手にはチケットを持っていますね。
それをどうするかと思いきや、なんと破ってしまいました。なんでも約束を強制的に履行させる悪魔のチケットだとか。
そんなものがあるならさっさとエヴァから奪い取って「あすにゃんとケコーン」とか「あすにゃんとセクース」とか書いちゃえばいいのにw
 
そんなことしたらネギま!終わっちゃうか(苦笑
 
エヴァにゃんとお風呂♪
でも単に「エヴァがエロい」というだけならりんかいるさんと同じくスルーなのですが、そうもいかない様子。
で、次のページ。
 
 
いーけないんだーいーけないんだー
あーすにゃんにー言ってやろー(何
 
 
 

どう見ても風俗です。本当にありがとうございました。

 
やはり気づいてましたかりんかいるさん。コレ少年誌の域を超えちゃってるでしょうw
幻術でフォローしてるとはいえ、その前のページで子供姿(ロリ)の全裸を見せちゃってるわけですから、児ポ法とかの規制は免れません。
しかもコレ場所が場所だけにソープなんかと勘違いされそうだから余計に恐いwwwww
 
ええとですね、つまり何が言いたいかといいますと、赤松先生は児ポ法に対して全面的に反対の意見を主張してるんじゃね?ってことです。
大胆にも真っ向から勝負を挑んでおります。赤松先生GJ!!!!!!!111
 
しかし、あえてネギきゅんのアレを縮み上がらせたのとソープにしてる*1のは赤松先生の自主規制かw(違
私が10の時なんて普通に機能してたもんだけどなぁ>アレ(何
 
まぁいいや。このあとの展開は他のブログさんに考察を任せてあとはスルーでw

*1:本番禁止?