136時間目 チーム・ネギ坊主♥

今週はひさびさにネギまらしい回ではないかと。
赤松先生も言われている通り、RPG要素が入ってます。萌え派と燃え派、両方とも楽しめる展開でしょうかね。うまいなぁ。
そして赤松先生の日記がこんなに早く更新されるのも珍しい*1(苦笑
 
あー…聖剣3やりてぇ(何
 

ブホッ!!
 
ひさびさの水着あすにゃんで吹きそうになってしまったじゃないか。
なんかバテてしまってるようですが、疲れてたんじゃなくて失恋のショックで引きこもってただけだったのね(苦笑
そらー木乃香の言う通りダメ人間だわw
 
でもって4日間も食っちゃ寝してるそうです。そんなことしてたら…太るよ?
どうせ太るならネギ君とくっついて幸せ太りしなさい(マテ
でもってネギ君を食ってネギ君と寝t(ry …これがホントの食っちゃ寝ですかw
 
とりあえずは作戦会議です。
あらかた7巻で出てきた通りですね。後衛にはゆえっちやらのどかやら、あとはパルも加わって。
前衛あすにゃんと武闘三天王(何)そこにネギは加わるんだろうか。
いやそれより、裏切り者タツミーを四天王クビにして、かわりにあすにゃん加えて新生武闘四天王でいいんじゃね?(ぉ
 
そういやかずみんはどこ行った?まあいいやそんなことは。それよりゆえっち、ひたすらあすにゃんにごめんなさい。
彼女はとってもいい子ですね。この作品がアスネギエンドになることをよく理解してるようで(ねーよ
 
ほいでもってあすにゃんのひとこと。
「超さんの目的が何だろうと、これ以上高畑先生やネギに何かするんなら、私がこの剣で止めてやるわ!!!!!!111」
 

>ネギに
>ネギに
>ネギに
>ネギに
>ネギに
>ネギに
>ネギに
>ネギに

 
 
 
そのとき歴史が動いた!あすにゃんの中でネギきゅんとタカミチの順位が入れ替わった!!!!!11
 
 
 
もう 戦 え ま せ ん ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
 
あすにゃんは本気で私を殺しにかかってきておりますw
 
それはそうと、パルのアーティファクト。こいつはエロパロスレでだいぶ前に見た覚えがあります(ふなあああああむしいいいいいいい300匹くらい出して亜子陵辱だったかと
まぁ、たまたま同じ案だったんだろうけどね。
 
なるほどこれは決起集会だったのか、名前まで決めてるしw
とりあえず、赤松先生のセンスのなさを把握した(ちょ

*1:アンテナ捕捉時刻7:29(私が確認したのは6時過ぎ)