113時間目 まっ暗闇で待ってます♪

ひええ、遅れてしまいました(滝汗
ではさっそく。
 

クラスメイトたちもようやく突入、大会もヒートアップの予感。
そしていいんちょは相当悩んだ様子。
ねぎきゅんで即答かと思いきや悩みに悩んだあたりはまき絵の言うとおり委員長の鏡ですなw
 
いっぽうタカミチ救出組はタカミチのマルボロハケーン。
そしてせっかく出番満載なのに往生際の悪い美空。はじめからやる気のかけらもないw
見せ所はここしかないかもしれないんですよ?(えー
 
そんなところへ出てきたのは田中さんの大群。
たちまちに高音タンがつかいものにならなくなってメイも慌てたご様子。
冷静なのはやる気のない美空だけですかwwwww
 
さあここで美空、アーティファクトで何をするかと思いきや逃げちゃいましたよw
あの靴はそれ以外のことはできないんですかねぇ。
使い方によっちゃキック力増強シューズみたいになるんじゃないかと思うんですが(ぉ
 
メイは炎系が得意のようですが、キャラの属性*1がはっきりしてきましたね。
相性とかはあるんでしょうか

  • 水(氷):エヴァ
  • 風:ネギ
  • 炎:メイ
  • 雷:ナギ
  • 闇:高音
  • 地:フェイト
  • 光:?(木乃香?)

こんなところでしょうか。
 
ところで田中さんは意外に頑丈なようですが、機械の弱点はFF系だと毒属性だったような気がします。
聖剣系だと木属性に当たりますが、そんな属性がネギまの世界にあるんだろうか(汗
 
茶々丸と千雨の地上での対峙もあり、三つ巴状態ですねw
 
さて、来週は休載。ひさびさに楽な感想になりそうですねw
今週はあいこら休載だし、ちょうどいいかも。
 
美空が明日菜の「脱がす」忠告を無視して逃げちゃったから、再来週は明日菜×美空の陵辱プレイか(マテ
 

*1:萌え属性のことではなく、ポケモンで言うところのタイプのこと