ktkr

フィギュメイト第5弾にねぎきゅんクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
この時を待っていました。8/31です。これでようやくフィギュメイトでもアスネギコントができるようになります。
やりたいことはたくさんあるのです。ヘタするとSSの挿し写真になるかもしれません。
ホントにやると萎えてしまいそうなので、まあやらないとは思いますが。
 
しかし疑問なのは、なぜ最初に出なかったのでしょうか。
これまでは担任のいないクラスです。主人公が最初に出なくてどうするのかと。
あすにゃんだけいてもネタは浮かびませんw
 
千雨の髪の色はやっぱり緑。あのアニメは迷惑もいいところです。
今度はオレンジ色のスプレー買わせる気ですかorz
 
さて、気になったのがちう。
あれはどう考えてもパンツの使い回しになるような気がするんですが。
ちょうどプラレールスーパー北斗の車体が実はスーパーひたちの使い回しですた、みたいな、そんなノリでやりそうな気がするんですよ(何
 
でも、カスタマイズ可能な仕様だからってそれはちょっとなぁ…
 



>モコさん
((((;゚Д゚)))アワワワワワ………コピペですか;;;
やばいやばい、反応が恐いですw
 
とりあえずwktkしながら作者さんからの反応を楽しみにしております。