アニメ4時間目「Nullus est instar domus」@K*square

…正解は護国寺駅でした。

というわけで、やってきたのはK*shop(就活中いいかげんヤメレ

そこでやっていたのはアニま4話。
アスナ小テスト17点のシーンから見たんですが、作画クオリティがだいぶ上がってる気がします。4話は見てなかったのでなんともいえませんが、先週のBパートクラスでしょうか。
CMが入るであろうシーンが空白だったので、たぶんTV録画でしょうね。

あとでNEGI-MIXさんとsyokoraさんのとこ行ってきまーす。

やべ、次はゼミだ。
終わったら続き書きます。

結局ゼミ中に続き書いてます(マテ

居残り勉強のバカレンジャーアスナ以外順調に合格しますが、結局アスナはタカミチに見られて逃げ出します。
杖で追いかけるネギ君ですが…
原作…「自動車くらいの速度出るんですけど…」
アニメ…「自転車くらいの速度出るんですけど…」

グレードダウンしてますYO!


ゴミに突っ込んだネギ君はフロ嫌いだといって嫌がりますが、それまでゴミのにおいに気づかなかったアスナアスナだ、と。

後半のこのかの顔がネギゲームクラスの作画になってますね。
やっぱりいいんちょ一人だけ暴走してますw 
そしてネギ話では相変わらずの本屋ちゃん

このかを「このかちゃん」って呼ぶ本屋ちゃん新鮮で(・∀・)イイ!!

「このかちゃん」で通してほしかったなぁ(何

そのままノリで5話も途中まで見てました。
ゆーなと亜子の問題のシーンはやっぱり直ってませんでしたとさ_| ̄|○
 
<SS執筆状況>6KB 15時の時点で。まだ書きます。