84時間目 キスマシーン・ネギ!?

なんかもう、展開メチャクチャです。
本屋ちゃんメインのはずなんですが…ネギがメインのような気がします。

さて、ここいらでちょっとネギとせっちゃんの行動をまとめてみましょう。
というより、まとめないと今後の展開がわからなくなりそうです。
手元にマガジンないので、間違ってても苦情はご勘弁を(ぉ

  • 1回目

ネギはお化け屋敷に行く。
そのあと3人(?)で寝る。

  • 2回目

遊園地で遊ぶ。
16時からのどかとデート。

  • 3回目

16時までのスケジュールをこなす予定。
夕映とぶつかる?
 
よく見たらそんな複雑でもなかったりして(汗

さて本題です。


キス=告白と解釈した世界樹はネギをバーサーカー状態にするわけですが、なんともわかりやすいようで。
ラブひなの別館の魔力みたいに、なんらかの作用で偶然(であるかのように)そうなる…というのがよかったのでしょうが、まさか操らせるとはちょっとガッカリ(´・ω・`)
これじゃただのヘンタイさんではありませんか…orz 
流石に成功率160%は伊達じゃないですね。

というか、学園長は自分の孫娘を担任に襲わせる気だったのか…(((((*゜Д゜)))))))パキャパキャプルプル

そんなエピソードも見てみたい(マテコラ

暴走したネギがせっちゃんとバトルしてる間に逃げるアスナ本屋ちゃんですが、アスナの練習は魔法を実用化する段階に入ってるんですね。
1、2か月でそんなに飛べるようになるんでしょうか。
アスナにできるんなら、自分もできるんじゃないかなぁ〜w(たしか素質がどーたらとか

ここでウルスラの娘とメイちゃん再登場。少々手荒になんて言ってますがあれは絶対本気モードですね。
昨日はひけをとりましたが…なんて言ってるあたり私怨が混じってる気がします。
本音は自分の相手がいないのに年下のネギに相手がいるのが悔しいに違いないw 
だから先週、のどかを無理矢理連行しようとしたんですね。

二人はあっさりと風花・武装解除でやられてしまいますが、ネギ君バーサーカー状態のくせに賢明な判断です。
戒めの風矢なら抵抗されたり破られることもありますが、風花・武装解除で裸にひん剥いてしまえば身動きがとれません。
操られてない状態よりずっと冷静ですw

で、すっかり打つ手を無くしたアスナ本屋ちゃん、本格的にヤバイですね。あれにキスされたら生気吸い取られそう。

最後に朝倉登場。彼女は超の正体に何か感づいてます。
「ただ利用されるだけの私じゃない」てのが意味深な言葉です。

さあ、どうなる来週!?…って休載だよ(´・ω・`)
 
世界樹トトカルチョ連載当初からアスネギに決まってるのに何を今更(ぉ 
私たち読者は講談社に遊ばれてるのでしょうか…
 
余談ですが、今週も赤松総研さんは大変です。
先週の年表と今週の年表を見比べればわかる通り、前回は03/6/20の年表を書き換えるのに“colspan=2”を出来事の列全部につけなくちゃいけなかったのに、今日の更新で全部はずしてます。
とても骨の折れる作業ですよ。
本当にお疲れ様です。
 
>ウィングさん
メタブラウザははてなRSSを認識してくれませんでした…orz 
そればかりか、ウィングさんのblogもはねられました…orz orz
 
<SS執筆状況>10.5KB ラブラブな場面、書きづらい…そりゃ、経験皆m(ry