アニメ6時間目「A fronte praecipitium a tergo lupi」

いつのまにやらアニメ6話です。

さて、吸血鬼の噂ということでエヴァ編突入ですが、早速まき絵が襲われます。
襲われたまき絵は瞬く間にキャァァァ!と言って気絶するわけですが、その顔のすさまじいこと。思わず笑ってしまいました。
そしてシリアス顔のまき絵をスッパ抜いた朝倉GJ!!

そして今度は本屋ちゃんが餌食になります。こわくない〜((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルなんてとこがいかにも本屋ちゃんらしいです。
そこへアスナがソロで登場→介抱。
ネギ君はエヴァを追いかけます。

しかしカモ君でかっ!ネギの顔よりでかいですよ。
それにこんなにまるまると太っちゃってw 
これはちょっと納得いかないなぁ。

でも、体型が違っても萌えるものは萌えるのです。駅に棲みついているネズミをカワイイと思うのと同じです(超マテ

茶々丸さんはボケとツッコミどちらでもいけますね。ツッコミがそのままボケになるキャラはそうはいないですよ。

しかし今週、あまりキリがよろしくない。
アスナさんごめんなさいっ!」の時点で終わってれば良かったんですが、楓が出てくるところまで引っ張っちゃいました。
エヴァ茶々丸が去ってひと段落だったのに、どうしても中途半端な感が否めません。

まあ今週はこれくらいでしょう。